MCマニア

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年を振り返る

今年も残すところ、あと2日で一年が終わちゃいますよ。
歳とったら、一年が早いなァ・・と実感しますねぇ。


さて、今年の完成品を思い起こして行きますか。



まずは、ご報告。
いつもお世話になっている模型ショップ「メディオ」さんのAGE縛りコンテスト。
めでたく優勝を頂きました。 ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
__.jpg

・・・で、完成品もこの「デスペラード」のみ。アハハハハ(´▽`*)・・・。


昨年は、コンテストに投稿しまくりで随分と完成させましたが、今年はとうとう一個だけ。

確か去年の年末に「じっくり腰を据えて一個完成させて、JMCに殴りこみじゃ!!」的なこと書いてましたけど、結局JMC用の1/48VF-1は箱の中で熟成中、ネオファムもダラダラいじって完成せず(;´д`)トホホ…
未完成病が深刻です。



とは言え今年はモデラーズEXPOやJMCに行けたこと、そしてブログを通して知り合った皆様に直接会えたことが、一番の収穫です。
来年こそJMCか何かの大きな大会に出品して、会場で皆様とゆっくり語り合いたい・・そんなこと思いながら、年越しモデリングを楽しみたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!

| 未分類 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

