MCマニア

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エディオン ガンプラカップ2011

朝夕の気温が下がって過ごしやすくなりましたねぇ。
湿度も丁度良く、プにうってつけの季節に突入です♪

さて、これからプとは全く関係無いことなんで、興味ない方は読み飛ばしてくださいね。



よく見かけるんですけど、車の後部ガラスなんかに「赤ちゃん(子供)乗ってます」的なステッカー貼ってる方居られますよね。
あれって、何で後ろの人にああやってアピールしてるんでしょうか?
道路交通法で子供を載せた車に対する配慮義務みたいなのが或んですかねぇ・・。
車にステッカー貼るのは個人の自由ですから、気にすることでも無いのですが。
日産の車にTRDとかダイハツにスズキスポーツとか微笑ましい限りです♪

と言うのも、今朝バイクで出かけてた時に、前を走行する軽四に例のステッカーが貼ってあった訳ですよ。
ああ、また貼ってるよ・・と流そうとした瞬間、軽四の室内で幼稚園位の女の子がシートベルトもせずに運転席と助手席の真中に立って、運転中の母親と何やらしているではないですか。
後部座席には、じいさん・ばあさんらしき人影もみえました。
・・まぁ、その内座るだろうと思ってたんですけど、全然子供が座る気配無し。
よく見ると、立ったままお菓子喰ってるし・・。
それ見て、急に怒りが込み上げてきましてねぇ。
ヘルメットの中で「ふざけんなー!」って叫びました。
車の後ろに子供載せてるって宣言しておいて、載せてる子供の安全義務も守れんとは何たること(゚Д゚)ノゴルァ
ステッカーは車の後ろじゃなく、ダッシュボードかハンドルに着けて、自分に「子供載せてるから気をつけよう」って言い聞かせとけ!(`Δ´)ボケェ!



ハァハァ・・すみません怒りをぶつけてばかりでも仕方ないので、プのことでも♪


先日出品したエディオンカップ20011の店舗予選の結果が発表されておりまして。
結果は・・↓




デオデオカップ店舗優勝

ヽ(*´∀`)ノワーイ

優勝をいただきました♪
参加キットのほとんどが素組みで申し訳無い気もしますが・・ありがたく頂きマース。
どんな、商品もらえるのかなぁ(←コレ重要www)


酒餅用のブルグレンはチョコチョコいじって進めております。
ブルグレンの「台」にすべくコレをゲット。


P1020391.jpg

バルディ。

劇中では、エイジがエネルギーの切れたレイズナーから乗り換え、見事ブルグレンを撃破します。
しかぁし、今回は逆にやられちゃう設定で作ろうかなぁ・・と脳内妄想中です♪


では。

| HGUCゲルググ | 16:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

