MCマニア

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のまとめ。

平成23年も残すところ2週間となりました。
リンクして頂いている皆様には大変お世話になりました。

今年はMGC2で特別賞を頂いたり、7月に明石プラモデル甲子園でアイスオーレさん、ツヨさんと初めてお会いしたり、ヒデゾウさんの第一子が誕生したり、ちょいさんとこは2番目誕生&オラザク銅賞受賞とおめでたい事がてんこ盛りでした♪
来年はいよいよ40代に突入。前厄とやらになるそうですので、悪いことが起きる前兆か((((;゚Д゚))))とガクブルしながらも、来年の事なんざ考えても仕方ねぇよなぁ・・と何時ものテキトー思考。来年は迷いっぱなしの不惑の年になりそうです♪



さて今年は色々なコンペを渡り歩き、気が付けば結構な数の作品が完成しておりました。



さいしゅう2
MGC2作品のカプリコタイプ



2枚目
かずをさん主催「ずをコン2nd」作品のHGUCズゴック



P1010488.jpg
(´▽`*)アハハ・・足しか写ってませんね。写真撮ってなかったもんで・・。
何時もお世話になっている模型ショップ「メディオ」さんのコンテストに出したMGの06-R2。



P1020028.jpg
センボンガタナ作品の旧キット1/100ドム



一枚目
酒餅2nd作品の1/72ブルグレン




P1020882.jpg
最後に、マキシマムモビルスーツシリーズと云うプライズをリアルタイプカラーに再塗装しました。
MAX渡辺氏原型のものらしく、中古屋さんで投げ売りされていたものをゲット。
プライズとは思えない完成度でございます。サイズは約1/100。
動パイ等は軟質な(アサフレックスかな?)素材ですが、殆どがABSで成形されており塗料の食いつきなどは良好。

P1020769.jpg

特にこのグーハン!どうですか。このグーハンに惚れて買ったと言っても過言ではありませんw。


P1020767.jpg
これが素の状態。


P1020881.jpg



コンペなんかで期限が設定されていると完成するので良いのですが、納得した完成度か?と自問してみると・・素直に「ハイ」と答えられないのも事実。
来年の事を云うと鬼が笑いますが、じっくりと腰を据えて一つの作品に打ち込むのも良いかなぁ・・と考えてみたりしながら、年越しモデリングを楽しみたいと思います。

それでは、少々早いですが(´∇`)<Merry☆Christmas!!
そして良いお年をお迎えください。

| マキシマムザク | 12:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

