MCマニア

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

気づいたら5月も終盤。5箇月も放置しちゃいました。すみません。

体調不良とか不幸があったとかじゃあないんです。単に更新がメンドクサ仕事が忙しくて。
プをいじる時間もなかなか取れなかったので、そんな時は買い物でうっ憤を晴らします♪

P1030102.jpg
1/72の航空機とか。


P1030101.jpg
エルガイムとかレイズナーとか。


P1030091.jpg
ゾイドとか。


P1030094.jpg
ウェーブさんからロボット形態が発売されて盛り上がるか?のイマイ製レギオス飛行形態。


P1030095.jpg
イデオンとか。


P1030096.jpg
アクロバンチのディラノスとか。


古いキットばっかり買い漁っております♪


しかし、少ない時間をやり繰りしながらプも触っておりますよ。


P1030154.jpg
ハセガワさんの1/48VF-1。
何か違うぞ!ってツッコミは無しでw。
詳細は次回にでも。


さてお待ちかねの方も居られると思いますが。
3banner_2.jpg
酒餅3rdが開催されるようです。
私は1/24タコで参戦予定です。
皆様奮ってご参加くださいね。

では。

| 1/48 VF-1 | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

