MCマニア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました

既に新しい年になって1週間以上経ちましたけど・・

新年明けましておめでとうございます!

昨年はこのブログを開設した記念すべき年となりました。
私の下らない日記に温かいコメント頂いた皆様、またリンクしてくださった皆様に感謝いたしております。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、早速ですが・・


main_img.jpg

センボンガタナ「ジオンコンペ」が開催されます。
昨年は観て投票だけで終わっていたのですが、今回は「ジオン縛り」ということもあり参戦表明しちゃいました。
参加キットはもちろんザクですが、長年妄想の中で温めてきた「ザクレロw」で行きたいなと考えておりますよ。
とりあえずは、ずおコン・MGC2が終わってからの製作となりますが・・どうなることやらw。

参戦表明がまだの方は右のコンペバナーをクリックするのだ!


続きまして、studio purejamさん主催のコンコバコンが開幕。
力作の数々に打ちのめされること必至です!
私は、陸戦型ゼクアインにノックアウトされました。
これは観ないと新年を迎えられませんよ!



お次はMGC2の進捗です。
こちらのアイテムが今日届きまして・・。


P1000953.jpg

プライザー社1/43の働くをっさん達wです。
塗装済で¥5700也・・。
値段はさておき、このサイズでひげ面+お腹の出たをっさんを立体化してくれたことに感謝w。
この人達をからめまして、カプリコで参戦することにしました。
だって、今から新たに造る時間なんてないんですもの。
モチロン、カプリコは其のままではなく、ディティールの追加やリペイントしますよ。
写真は・・そのうちアップしますw。

さて、ずをコンのズゴックも牛歩ながら進んでおりますよ。
ええ、それはもうカワイイ蟹に・・おっとこれ以上はヒ・ミ・ツw
全身のディティールを入れ終わったらアップしますよー。

それではー。
スポンサーサイト

| カプリコ | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ヒロさん、今年もよろしくお願い致します♪
いや~最近はコンペがいっぱいあって皆さん大変そうですよね~(すごい人事のような自分)
ヒロさんもコンペに追われる年になりそうですね。でもそうして追い込んで行くうちにどんどんレベルアップして行くのでしょうね♪
最近のヒロさんの作品見てそう思います。・・・て一年くらいの付き合いでえらそうにすんません(汗)

MGC2の作品はカプリコですか~なんともこのフィギュアが
はまりそうな感じですよね!(しかしたけー笑)
自分は完全に間に合わないのでたぶん参戦しませんが、
ギャリアがよさげだったら出ちゃおうかな?
でも表明期限たしか15日~(汗汗)

| nmssh34 | 2011/01/09 07:11 | URL |

あけましておめでとうございます~(^ω^)
今年もよろしくお願いしまーす♪

新年早々、コンペだらけですね、こりゃ大変だ(笑)
プライザーはけっこうやってくれますよね、こんなの立体化しちゃうの!?的なモノが豊富で(大笑)
コレとカプリコですか~、スゴいのきそうですねー、楽しみです!(≧∇≦)

| 35GTRPEことカミソリの竜 | 2011/01/10 09:50 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年は早々から、コンペで嬉しい悲鳴と言うヤツですね!(そうなのか!?)
いやはや、自分のずをコン用MSは・・・どう仕上げようか考え中です。なんかフツーになってしまいそうで。
そんななかMGC2のほうも、先日やっとエントリーしてきました。
こっちはけっこうハデなネタかも、です!
では!今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

| アイスオーレ(anakin70) | 2011/01/10 13:24 | URL |

遅くなりましたが、あけおめです。

年明けそうそうハードスケジュールみたいですが、頑張って下さい。

今年も宜しくお願いします。

| けんけ大佐 | 2011/01/10 13:33 | URL |

明けましておめでとうございます。
新年早々、コンペや何やらで(笑)
ロクさんもパタパタです(>_<)
プライザー社のオーサン(笑)フィギュア、良い出来ですね(^^♪
ヒロさんは、着々とプラ進行中のようですね~(^o^)/
MGC2のコンペ、たいした作品にはなりませんが、ロクさんも頑張らなくては~(^_^;)

| ロク(uss1701a20) | 2011/01/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

あけおめでした~(^O^)/
センボンガタナ出撃されるんですね!「レロw」のついたザク、楽しみにしたますよw
つか、おさーんず、たけーw

今年もこんな感じですがよろしくです(^O^)/( ̄▽ ̄)

| ちょい | 2011/01/11 06:35 | URL |

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ずをコンにMGC2にセンボンガタナとコンペラッシュですね~
ボクは、ずをコンでほぼ満腹・余力があればMGC2くらいでしょうか(汗)

どうも最近、締め切りがあると逆に工作が進まない自分に気づいちゃいました。
のんびりが好きみたいです!

そんなこんなで今年もスローペースで頑張りますので
宜しくお願いします!

| hidezo | 2011/01/11 12:02 | URL |

コメント頂いた皆様、コメント遅くなり申し訳ありません(滝汗)

ナオさん。
今年も宜しくです。
MGC2参加しましょうよー。
一緒にザブングル旋風おこしましょうよーWWW。


りゅうさん。
今年も宜しくですー。
もはや、コンペが無いとプに対するモチベーションが上がらない感じです・・。
りゅうさんのパワーがウラヤマシイです。

アイスオーレさん。
今年も宜しくですー。
おおっと、アイスオーレさんもMGC2に参加されるんですね!お互い、楽しみましょう。


けんけ大佐さん。
今年も宜しくですー。
ホントだ、凄いハードスケジュールに為ってる・・。今頃気付いたWWW。


ロクさん。
今年も宜しくですー。
私も今頃になって、過密スケヂュールに気付きましたWWW。
ヤヴァイ、完成するのか・・オレ?
たいした作品じゃないって・・ダンクーガ楽しみにしてますよーW。

ちょいさん。
今年も宜しくですー。
ええ、凄い「レロ」にしますよ。キリッ
をっさん達、パーティングラインや押し出しピンの跡なんかの整形したら、塗装が殆ど剥がれちゃった・・。塗装済なのにイミネーW。
プライザーさん、無塗装・ランナー付きで良いんでもっと安くして・・お願い。


ヒデゾウさん。
今年も宜しくですー。
そうなんですよねー、締め切りが迫ると何故か他の事しちゃうんですよね。しなくて良いのに部屋の掃除してみたり・・。
現実逃避なのかな?
それでも投稿した後の「やりきった感」は格別っすW。
ずをコン一緒に楽しみましょうね。

| 44HIRO | 2011/01/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

どうも~、本年もよろしくです!

センボンのジオン縛りに心が揺れていますが・・・
ちと悩み中^^

まずはずをコンですかね、しびれる作品を期待してまっせ!
(アレ、他人事www??)



| halk | 2011/01/17 00:05 | URL |

halkさん。
こちらこそ、今年も宜しくです!
センボン、一緒に参加しましょうよーw。

そうそう、まずは「ずおコン」・・、まだチマチマとディティール入れの真っ最中・・、間に合うのかオレ?

halkさんのクマw楽しみにしてますよ!

| 44HIRO | 2011/01/17 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://44hiro.blog120.fc2.com/tb.php/12-8c3d2e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

