MCマニア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒餅2ndに参加します

毎日気温が30度を超える日が続いてウンザリですが、セミが未だに鳴いてないので変な感じ・・の44HIROです。


最近はコンペなんかで締め切りが無いと完成しないという悪しき習慣にスッカリはまってしまい、コンペを渡り歩くようになってしまいました・・。
締め切りが設定されると何とか完成はするのですが、納得するレベルまで達してないのに「まぁ良いか・・」とフィニッシュさせてる事が多くなっているのも事実。
期限を気にせず、納得するまで弄り倒すのが自分としては理想ですが、残念ながら完成までモチベーションが維持できず未完成のまま放置プレイ→部品取りと化すのが関の山なんですよね・・。
自分でもいかんなぁとは思うんですけど、やっぱり完成させなければ意味が無いと思っているので、暫くはコンペを渡り歩く事になるんだろうなぁ・・。


・・・と前振りしといて↓に参加することにしました♪

header_bar_2nd.jpg



前回は閲覧だけでしたが第2回が開催されると云う情報を、いけぽん氏のブログから頂き早速登録。
このコンペのレギュレーションに有りますとおり、酒呑んでgdgdな感じでユルーく作りたいと思っております。
詳しいレギュレーションなどはコチラでご確認ください。
参加キットはこちら

P1020244.jpg

タカラの名作、ブルーテッシュドッグ。
キットの出来は折り紙つきなのでガッツリ弄ることはしませんが、右手のガトリング砲と爪の構成は変えますよ。
改造厳禁のレギュですが、良いんですgdgdなので・・と既に曲解してますw。
スポンサーサイト

| ブルーテッシュドッグ | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~酒餅2nd!参加するんですね(^^)v
前回、たまたま拝見して、ゴールドライタンに1票とレス書いた記憶がありますよ~(今見てきたら優勝してた~笑)
なるほど、改造厳禁!でも酔った勢いで何をしても良いのね~(前回結構改修作品ばっかりだったような~笑)
と言う事は、ヒロさんも酒が入り、ユルーく作ったつもりでも完成したらメッチャ改修していたブルーテッシュドックで参戦(長!~笑)ですね(^o^)/
面白そうだ~ちょっとロクさんもフツフツと~(笑)

| ロク(uss1701a20) | 2011/07/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

またも素敵コンペに出撃ですね~
僕ももはやコンペ無しでは完成しない身体に(´Д` )
とゆーか末期の完成しない病が、コンペ参加したおかげで治療できたくらいでw
レギュレーションにのっとった超絶改修が見られるわけですね、楽しみ楽しみww

| ちょい | 2011/07/22 12:38 | URL |

こんばんは!
おお~、またしてもコンペ参加ですね!もうフツーには作れないヒロさんには、この道しかない・・・・(笑!)
しかも磐梯山じゃない(・・はダメなのか!)モナカドッグってのがイカしますね!
またシブイのを楽しみにしております!☆

| アイスオーレ | 2011/07/22 18:28 | URL |

どーも☆

こっちはついさっき?今朝位から、ヒグラシが鳴きだしましたw
アブラゼミはまだですねw梅雨が早く開けすぎたんだとw

改造厳禁とはまた。。。キツイレギュレーションwですね(汗)
なにをどう遊ぶのか?タノシミです♪

| 惡魔鍋 | 2011/07/22 19:35 | URL |

ロクさん、コメントありがとうございます。
エヘヘ、泥酔モデリングはいつもの事で、翌日になって「何でこんな変な改修したんだ・・?」と溜息ついてます♪
是非、ロクさん家のマウンテンサイクルから旧キットを発掘して、参加しましょう!


ちょいさん、コメントありがとうございます。
ああっ!確かに完成しない病はコンペに出品するようになってからは、随分と良くなった気がします。
それでも、未完成の罪がドンドン増えているので、相当重症なんでしょうねぇ♪


アイスオーレさん、コメントありがとうございます。
エヘヘ、以前に一体作っているので、呑み過ぎて間に合わないバヤイも大丈夫っすーw。


悪魔鍋さん、コメントありがとうございます。
ヒグラシですか。あの鳴き声聴くと、寂しくなってくるんですよねー。何でなんですかねぇ?
改造厳禁となっていますが、前回は誰も守ってなかったという、グダグダ・ユルユルのレギュですからw。
色々と弄っても、酔っ払っていて覚えてません・・でいこうかと♪

| 44HIRO | 2011/07/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

あ、コレはヒロさん絶対に参加するだろうなぁと思っていましたよ♪
しかもタコ! コレは楽しみですね!
もう、飲んで飲んで飲まれて飲んで、でガンバッてください(笑)

| カミソリの竜 | 2011/07/25 21:17 | URL |

こんばんは~。
久しぶりです~。

80年代って言うところが、
そそられるコンテストですね。

モデサミ2会場で、待ってますよ。

| アサガオサイタロウ | 2011/07/25 21:30 | URL |

いや~耳が痛いっす(爆)
自分もギャリアから完成品がありませんよ・・・

このコンペ面白そうですよね。自分は酒飲まないからな~
で改造厳禁なのに改造しちゃうの~(笑)

でもこれで確実に?ヒロさんのタコが見れると思うと
期待しちゃいますね♪

| nmssh34 | 2011/07/25 21:33 | URL |

りゅうさん、コメントありがとうございます。
いつも呑まれてばかりで、ちっともプが進みません・・。
だって、暑いんだもん♪
間に合いそうに無い時は、前に造ったタコの右腕だけガトリング砲に換えて出そう・・なんて、姑息なことも考えてますw。


アサガオさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、80's・・良い響きです♪
アニメ・音楽・バイク・・私の原点がココに在ると云っても良いかもしれません。
モデサミ・・遠過ぎますってw。


ナオさん、コメントありがとうございます。
酒は呑まなくても、自分に酔うでも模型に酔うでも、何でも有りみたいですからw。
WMで是非参加してくださいな♪

| 44HIRO | 2011/07/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

いやっふぅ~♪

酒餅に参加してみて、やはりお祭りは見るより参加したほうが良いと気がつきましたw

今回も宜しくお願いいたしやす~!

あっしも毎日朝になって、「どうしてこんな改修を・・・」と青くなってます~。

いや、そこが楽しいんですけどね。(→M気質w)

でわ!

| いけぽん | 2011/07/27 13:26 | URL |

いけぽんさん、コメント有難うございます。
同じア●なら踊らにゃ損損ってことで♪
お祭りを一緒に楽しみましょう。

| 44HIRO | 2011/07/28 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://44hiro.blog120.fc2.com/tb.php/23-5f3010e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

