MCマニア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

気づいたら5月も終盤。5箇月も放置しちゃいました。すみません。

体調不良とか不幸があったとかじゃあないんです。単に更新がメンドクサ仕事が忙しくて。
プをいじる時間もなかなか取れなかったので、そんな時は買い物でうっ憤を晴らします♪

P1030102.jpg
1/72の航空機とか。


P1030101.jpg
エルガイムとかレイズナーとか。


P1030091.jpg
ゾイドとか。


P1030094.jpg
ウェーブさんからロボット形態が発売されて盛り上がるか?のイマイ製レギオス飛行形態。


P1030095.jpg
イデオンとか。


P1030096.jpg
アクロバンチのディラノスとか。


古いキットばっかり買い漁っております♪


しかし、少ない時間をやり繰りしながらプも触っておりますよ。


P1030154.jpg
ハセガワさんの1/48VF-1。
何か違うぞ!ってツッコミは無しでw。
詳細は次回にでも。


さてお待ちかねの方も居られると思いますが。
3banner_2.jpg
酒餅3rdが開催されるようです。
私は1/24タコで参戦予定です。
皆様奮ってご参加くださいね。

では。

| 1/48 VF-1 | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい^^
更新が面倒なだけだったと聞いて一安心ですw
僕も似たようなもんなので^^;
お互いいつでもここへ帰ってこれますから好きな時に好きなようにですよね♪

| 神鯖 | 2012/05/27 00:33 | URL |

ちょっとちょっと!
いくらなんでも買いすぎでしょ!(ちょっとひがみ 笑)

これでヒロさんも10年は戦える・・

・・・で風の噂で聞いたんですがどれで酒餅参戦するんですか?(爆)

何にせよまたヒロさんがまたブログ再開されて嬉しいです♪

| nmssh34 | 2012/05/27 08:20 | URL |

生存確認とれて安心しました。
ブログの更新が止まってても、
皆さんプからは離れられないようですねw
かなりレトロな在庫が増えてますが、
色々とうっぷんがたまったいたのかなぁと勝手に想像してしまいます。
なにはともあれ、お帰りなさいです。

| ツヨ | 2012/05/27 09:47 | URL |

わ~い、更新されてる~♪
お仕事が忙しく、うっ憤晴らしに積みプラが増えるんですね~(僕も同じです~笑)
フフフ~ハセガワさんの1/48VF-1、気になりますね~♪
トルネード風の尾翼(V字翼に水平翼)に主翼、かな手を入れてますね~今後が楽しみです。
酒餅3rdは僕も気になってまして、参戦してみようかな~

| ロク(uss1701a20) | 2012/05/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ね!ヒロさんはブログ向いてないんですよ(笑!!)

それにしてもその「積み」、近所の量販店では絶対置いてないものばかりですね!あ、ウチにもあったジグマック、リュウさんに送りつけてしまいましたよ(笑!)
来週あたり、144トランファムを探しにいこうと思ってます。それとハセガワ48VF、僕もこないだ48YF19が急に欲しくなって、悩んでました^^

問題は飾るスペースなんですよね・・・

| アイスオーレ | 2012/05/27 17:39 | URL |

ナオさんへ

ナオさん、コメントありがとうございます。
(´▽`*)アハハ、10年どころか死ぬまで戦えそうです♪
酒餅、参加しますよ。ナオさんも是非!一緒に祭りで楽しみましょう♪

| 44HIRO | 2012/05/28 19:14 | URL |

ツヨさんへ

ツヨさん、コメントありがとうございます。
どっこい、生きてます。
最新ガンプラには目もくれず、旧キットを漁ってはパッケージを眺めてニヤニヤするのが日課です♪

| 44HIRO | 2012/05/28 19:18 | URL |

ロクさんへ

> ロクさん、コメント有難うございます。
> おおっ!流石はロクさん。ヒコーキはお詳しいですねぇ。
> VF-1を見たとき「何か足りないなぁ・・」と異和感があったんですよね。
> 特に尾翼周辺が。で「無いなら足しちまえっ」といつものテキトー思考で水平尾翼を付けちゃいました♪
> 酒餅、参戦しましょうよー。一緒に祭りを楽しみましょう♪

| 44HIRO | 2012/05/28 19:27 | URL |

アイスオーレさんへ

アイスオーレさん、コメントありがとうございます。
(´▽`*)アハハ、向いてないんでしょうねぇ。気まぐれ且つテキトーなんで♪
YF-19良いですねぇ、確かにVF-1の1.5倍はありそうですから置き場書に困るでしょうねぇ・・。
ただ、ビッグスケールならではの迫力は捨てがたいなぁ。悩ましいところですね。

| 44HIRO | 2012/05/28 19:32 | URL |

神鯖さんへ

神鯖さん、コメントありがとうございます。
帰って参りました♪
これからも宜しくデス。

| 44HIRO | 2012/05/28 19:33 | URL |

おかえりなさ~い!
アイスオーレさんからお元気だとは聞いていましたが、やっぱり寂しかったっす。
この前ブログにコメントいただいたとき「もしや!?」と思いましたが
無事お戻りになられたみたいで・・・。まぁ僕も子供が生まれてから
なかなかがっつりと時間が取れないんですがのんびり参りましょう!

しかしまたえらく買いましたなぁ・・・作る時間が取れない分買ってしまう
恐怖は僕も最近味わってまして、我慢するのに必死ですよ(汗)

48VF-1なんかスゴいことになってるみたいで・・・完成楽しみです。

| hidezo | 2012/05/29 14:10 | URL |

ヒデゾウさんへ

ヒデゾウさん、コメントありがとうございます。
帰ってまいりました♪
子育てと嫁の白い目wをかいくぐりながらのモデリングは思うように時間が取れずもどかしいですが、お互い頑張りましょう。

あの後、また更に購入してしまい、死ぬまでに全部作れるのか不安になってきましたw。
VF-1はJMC用に制作してます。なんとか、9月には完成させたいです。

| 44HIRO | 2012/05/29 19:38 | URL |

ウッキャーッ! ロードスキッパーとはなんという渋いチョイスを!(≧∇≦)
ジグ・マックはアイスオーレさんにいただきましたが、まったく形になる気がしませんでしたので、箱を開けてすぐに閉めました(笑)
酒餅3はタコですな! 前回同様、ガツンとスゴいの見せてくださいよ~♪

| カミソリの竜 | 2012/05/29 22:56 | URL |

りゅうさんへ

りゅうさん、コメントありがとうございます。
流石りゅうさん、ゾイドに食いつきましたね♪
このシリーズは横山せんせがデザインしたとかで、フィギィアはなかなかの造形でございますよ。
(´▽`*)アハハ、ジグマック・・私も何でこんなの買ったのか、記憶が定かで無いんですが・・。

酒餅、お互い楽しみましょう♪
りゅうさんのドルバック楽しみにしてますよ。

| 44HIRO | 2012/05/30 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://44hiro.blog120.fc2.com/tb.php/33-0fdd1c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

