MCマニア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデラーズエキスポ2012

(・3・) アルェー、おかしいなぁ、いつの間にか広告出てるよ。

・・放置はもはや当たり前なので、気にしない。





さて、11月24日(土)に大阪で開催されたモデラーズエキスポに行ってきました。
やっぱり、生で観る作品は良いですねぇ。製作エネルギーを沢山もらってきました。
惜しむらくは子供を連れて行ったので、じっくりと観たり制作者さんと話が出来ませんでしたが、充実した時間を過ごしました。
それでは、私が気になった写真をドゾ。
つよさんもレポートされてます。そちらもご覧下さいね。


P1030710.jpg



P1030708.jpg



P1030704.jpg



P1030703.jpg



P1030701.jpg



P1030700.jpg



P1030731.jpg



P1030729.jpg



P1030719.jpg



P1030717.jpg



P1030713.jpg



P1030739.jpg



P1030738.jpg



P1030732.jpg



P1030752.jpg



P1030748.jpg



P1030757.jpg


P1030753.jpg

| 展示会 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
ヒロさん、お久しぶりです。自分はもう放置して・・・
え~っと5ヶ月ですね・・・
それに比べたらたいしたことじゃないですよ~(笑)

エキスポ行かれたんですね。羨ましい~
撮影した写真から今のヒロさんの趣向が伺えますね(^^♪

あ~ロボダッチ作りて~(爆)

| nmssh34 | 2012/11/28 08:02 | URL |

ええ~!マジで南港来られたんですか!!??
一声お掛けいただきたかった・・・・ヨヨヨ(涙)

ヒロさん来られるなら、僕も行ったかもなのに!!
もう~!(と、スネ気味です!☆ちなみにこの南港ATC、ほんの近くで長年住んでたんですよね^^)

でも来月の、JMC大阪城にも来られるんですよね?
仕方ない、そっちを楽しみにするかあ・・・

| アイスオーレ | 2012/11/28 10:04 | URL |

えええええ〜〜〜〜大阪来てたんですか!?
ひと言いってくれれば・・・でも3連休墓参りとか嫁の実家に帰省とかで
時間無かったんですけどね(涙)

12月のJMCはお会いできれば良いなぁ〜

| hidezo | 2012/11/28 13:50 | URL |

凄い!力作だらけですね~♪
僕もやっぱりロボダッチ、実物観たいな~
チキショウ~JMC行けなそう~です
う~ん残念

| ロク(uss1701a20) | 2012/11/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

ナオさんへ

(´▽`*)アハハ、お互い放置プレイ好きですなぁ♪

展示会はガンダム成分こそ少なかったのですが、良い刺激を沢山頂きました。
懐かしいでしょ、ロボダッチ。この他、数点ロボダッチ作品が出品されてました。
今、ロボダッチが熱い!のかもしれません♪

| 44HIRO | 2012/11/29 09:42 | URL |

アイスオーレさんへ

エヘヘ、|゚Д゚)コッソリ行ってました♪
行く予定では無かったんですが、前日に行きたいなぁってつぶやいたらOKでました。
JMCでお会いできるのを楽しみにしてます。

| 44HIRO | 2012/11/29 13:35 | URL |

ヒデゾウさんへ

エヘヘ、|д゚)コソーリ 行ってました。
前日になって決まったので、どなたにも連絡取らずに家族総出で行ってきました。
生で作品を観るとパワーをもらえるので良いですねぇ。

JMCでお会いできるのを楽しみにしてます♪

| 44HIRO | 2012/11/29 13:39 | URL |

ロクさんへ

ロボット系の出品は少なかったのですが、良い刺激を頂きました。
今回は、製作者さんに直接お話を訊けたので経験値も上がった気がします♪
皆さん気さくな方ばかりで、私のアホ質問にも丁寧に答えていただきましたw。

JMC残念ですね。いつかロクさんともお会いして模型談義したいなぁ、と思ってます。

| 44HIRO | 2012/11/29 13:45 | URL |

あらら、同じ日に行ってたのに、残念です。
私はお昼ご飯時だったんです。
同じように、子供連れで、しかも奥さん無しだったので
全然集中できませんでした。
次のJMCは子供なしで行く予定ですw

| ツヨ | 2012/11/29 23:03 | URL |

ツヨさんへ

当日、お会いできなかったのは残念です。
やはり、小さい子が居るとじっくり腰を据えて観る事は出来ませんねえ。
ウチの次男坊も30分程で飽きてしまい「帰ろうよー」の連呼でした。

次回、JMCでお会いできるのを楽しみにしています。

| 44HIRO | 2012/11/30 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://44hiro.blog120.fc2.com/tb.php/45-cbfafc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

