MCマニア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/100ネオファム5

急激に寒さが厳しくなってまいりました。
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

さて、12月8日(土)にJMC大阪会場に行ってまいりました。
今回も大阪には車で行きましたが、道路が複雑で何度行っても判りにくいし何だか怖いw。
車にナビはついてませんが、スマホのナビ機能で何とかたどり着けましたが、到着した頃には私のHPは30%以下。これだから田舎モンは・・ヤレヤレ┐(´д`)┌。
到着したら、全身白いスーツの「E・YAZAWA]な人達が沢山・・。やっぱ、大阪って((((;゚Д゚))))怖エエエエ、と思ったら隣の会場で矢沢さんのコンサートが開催されるとか。


そんなこんなで何とか子供2人を引き連れ会場にイン。
詳しくはツヨさんアイスオーレさんのブログをチェックしてください(ツヨさん、アイスオーレさん丸投げスミマセン♪)

会場でお会いした、fixyさん、たくにさん、ヒデゾウさん、ツヨさん、そしてアイスオーレさん、皆さんとお会い出来てホント楽しかった。
またいつか機会があれば、酒でも呑みながらゆっくり語り合いたいですねねぇ。




で、遅々として進まないネオ・・。
P1030826.jpg
前回作ったパニヤーはやっぱり「コレジャナイ」ので思い切って作り・・直さず、どマイナー装備のツインムーバー(バーニア付き増加燃料タンク)に変更♪


P1030824.jpg
HGUCティエレン宇宙型の膝に付いてるタンクを使ってそれらしく作ってます。


膝のタンクを盗られたティエレンは・・


P1030693.jpg
強いられた訳ではありませんが、ガンダムAGEの主役級マシン!!デスペラードに。

いつもお世話になっている模型ショップ「メディオ」さんのコンテストに出すべく制作してました。
設定と違う?(´▽`*)アハハ・・気にしない♪

| ネオファム | 14:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は遠路はるばるお疲れ様でした。
帰る時間が早くて申し訳ありませんでした。
それなのに、わざわざ駐車場で作品まで見せてもらって、
ありがとうございます。
次はあったかい場所でw

| ツヨ | 2012/12/10 00:05 | URL |

ツヨさんへ

当日は寒い中お疲れ様でした。
次回お会いする時は食事でもしながらゆっくり語りたいですねぇ。
暖かい所で。

| 44HIRO | 2012/12/10 11:51 | URL |

土曜日はお疲れさまでした&ズゴックありがとーございました!
僕はヒロさんを最初視認したとき「え?もしかして怖い人?」って
外見で思ってビクビクしちゃいましたよ(失礼)

でもお話ししたらスゴく優しそうな方でもっといろいろお喋りしたかったです。
今度は是非泊まりで大阪にお越し下さい!!
朝まで酒を飲み交わしましょう〜ネオファムもですがVF-1も期待してまっせ!

| hidezo | 2012/12/11 12:07 | URL |

ヒデゾウさんへ

(´▽`*)アハハ、坊主頭で体がデカいので良く怖がられます。
次回お会いする時は、ゆっくり語り合いたいですねぇ。

| 44HIRO | 2012/12/11 16:48 | URL |

JMC、行きたかった~と会社にブ~たれてる僕であります(笑)

ネオファム、横一文字のバーニアがステキ~
おぉ~デスペラード!スコップ最高ですよね。
完成楽しみです~♪

| ロク | 2012/12/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

実際に見せてもらってから、TOP画像がなんかさらにスゴーク見えます!^^
いやあ眼福でした☆
そうそう、毎年大阪のJMCはYAZAWAと同じ日なんですよ。なんでか分かりませんけど・・・でも今年みたいに、JMC会場の中でまでYAZAWAタオルのひとを見かけたのは、僕も初めてでした(笑!)

なんかヒロさんも、作りかけてブログに載せてしまったのがいくつかあるようですね~^^
どれが最初に仕上がるのか!?
楽しみにしております!

| アイスオーレ | 2012/12/12 22:51 | URL |

ロクさんへ

来年は是非大阪でお会いして、皆さんで語り合いたいですねぇ。
デスペラードは完成していまして、働くマシンなので汚しまくってます♪
コンテストの結果が出たら、お披露目します。

| 44HIRO | 2012/12/13 02:49 | URL |

アイスオーレさんへ

そういえば、あまりの寒さに何人か「E☆YAZAWA」な人たちが会場に避難してましたね。
(∀`*ゞ)エヘヘ・・、今年は作りかけで浮気しまくり、完成しない病が悪化してます♪

| 44HIRO | 2012/12/13 02:58 | URL |

ネオファムいいですねー!
はやく完成みてみたいです!

| ネ申魚青 | 2012/12/17 07:45 | URL |

おぉ~だいぶ進んだジャマイカ!!ネオチン!
ホント、鯖じゃないけど楽しみですお!
それと、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、
アクトザクも!マフゥ~笑

| 兄さん | 2012/12/18 23:54 | URL |

神鯖さんへ

やる気はアリアリなんですけど、手が遅いのが災いしてなかなか進みません。
そのうち完成するとは思いますw

| 44HIRO | 2012/12/23 15:08 | URL |

兄さんへ

(´▽`*)アハハ、アクトザクですか・・妄想設計書は完成して、ベースキットも揃えました。
ただし、他に創りたいキットがありまして・・多分作らないと思います♪
期待させてスンマセン(大汗

| 44HIRO | 2012/12/23 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://44hiro.blog120.fc2.com/tb.php/47-f7a1373a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

